taskcompletestatus20161019
晩御飯の代わりにお菓子を食べて
気持ち悪くなって眠りについたらこんな時間
こんばんは、@cardina1です

仕事はトラブル対応を中心に
そこまで負荷は掛けなかったが
ちょっとフラストレーションが溜まったり、
ちょっと定時後にやってた作業で遅くなり、
ちょっと帰りにポケモンGOで
高レベルジムと戦ってたら時間管理ミスったりで
色んなちょっとが重なって悪影響・・・

とりあえず成果を確認しよう

タスクへのアプローチ結果

【日々のトレーニング】

実施予定…23:00-23:30
実施結果…×
これは時間設定もミスった感
ラジオを聴きながらとかのがいい感じに出来そう

【日々のレシート整理】

実施予定…20:00-20:15
実施結果…20:07-20:25
見返すと過去の入力漏れが結構多かった
これから少しずつ挽回していこう

【部屋の片付け】

作業内容:資源ゴミの準備
実施予定…21:15-21:30
実施結果…20:42-20:52
段ボールを捨てる準備は出来た
雑誌はまた2週間後に頑張ろう

【日次レビュー】

実施予定…23:30-24:00
実施結果…×(現在更新)
体調不良を起こして夜タスクが狂ってしまった

【ラジオを聴く】

視聴番組:FS
→先週のだのラジ・ガルハイ
実施予定…22:15-22:45
実施結果…12:38-13:06、21:36-22:04
家では動画ラジオ消化を頑張りたい

【メールを書く】

作業内容:みかっしょ
実施予定…21:30-22:00
実施結果…×
体調不良で失敗

【薬の服用】

朝○、昼○、夜×、寝る前×
晩飯をお菓子にしたことと
布団で横になってそのまま寝落ちが敗因

【寝る前に入浴】

実施予定…23:30にお湯入れ始め、24:00入浴
実施結果…×
とりあえず朝風呂目標で

上記以外の実施予定タスク

【炊飯&ラッピング】

実施予定…19:45-19:50、20:50-21:00
実施結果…×
帰宅が間に合わず断念してしまった
思えばこれも失敗要因に繋がったかも

【トイレ掃除】

実施予定…22:00-22:10
実施結果…×

【風呂掃除】

実施予定…22:45-23:00
実施結果…×

評価

達成したタスクは3/11
出来るとこまでは2件
夜の予定が空いたのに、能動的に行動できず
挙句体調不良でダウンと最悪の結果
このブログを書いている時点で
各タスクをどこに回すか思案中・・・

今後のメンテナンスに向けて
見出しとかを適用してみた。
スタイルシートにも手を入れる時間が欲しいなぁ…

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...