小倉唯写真集

小倉唯ちゃんの高校卒業記念写真集

小倉唯写真集 yui memory

制服姿の唯ちゃん、
とても素晴らしかったです。
特に細い太ももが素晴らしいです。
声優の太ももフェチな
@cardina1です

この日記を付け始めたから
調子悪いんじゃないか?
って疑いたくなるくらいに
今月は苦戦中です。

まぁ、種まきが実を結ぶと信じて
腐らずに頑張っていきますが。


スポンサーリンク

【投稿総数】

  • 29通

リッスン?名探偵2時こし
無駄撃ちしたりもあったので、
そこそこ多くなったが、
全体的にはそこまで書けなかった感

珍しく星ひなにすぐ
手を付けたことだけ良しとします。

【投稿内訳】

番組 コーナー 件数
リッスン? メッセージテーマ 2通
2時半TEL 1通
みかこしボイス 1通
名探偵2時こし 8通
みかこしのLady Go マザーミカコ 1通
愛されるより愛されたい 1通
プルプルんシャルムのわ 5通
メールテーマ 1通
ノーラジオ・ノーライフ 空白は二人で一つ 1通
コミュ障脱却プログラム 1通
十の盟約 1通
中二病ラジオ ブラレ二つ名メーカー 1通
星空ひなたぼっこ 阿澄の隅 3通
レディの条件 1通
ふりすた 教えてリスナーさん 1通

【採用数】

  • 0通

不振は続くなー・・・というか
火曜、水曜はLady Go以外が
難しいところもあるので仕方なし。

個人的にそろそろ読まれて欲しかった
ノゲラジが全くダメで
この番組に対してのモチベが限界。
アニラジは呑気に構えちゃダメ
というのが教訓でしたね。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...