仕事が佳境なのにイベントの予定が増えていく@cardina1です

6月は竹達イベントに外れるも3つのイベントに参加。
その全てのレポートを
遅れながらも書けたことに個人的に満足。

3イベントの出演者に
全く共通するキャストが居ない辺りに
自分のイベント参加レンジが広がっているのを感じる。。。

ラグランジェイベントでは
せとみんひーちゃん
七森中うたがっせんでは
るみるみゆかちんみもりん
が見れたので満足。

イベントのクオリティとしても
七森中☆うたがっせんは今年1番じゃないかという満足度で
昨日のかな恵ちゃんイベントも文句なく楽しいひとときだった。

7月の参加予定イベントは以下

  • ゆるゆり七夕みにらいぶ
  • 井口裕香握手会
  • 花澤香菜2ndシングルイベント
  • Lady Go Second Date 昼/夜の部

確定しているのはLady Goイベントだけだが、
ゆるゆりイベントは4店舗全て
井口写真集イベントは2店舗分応募してあるので
ほぼ参戦確実の見通し。

花澤香菜の2ndシングルイベント
21日の大阪が仕事と重なり
22日の東京はLady Goイベントと重なるので
残念ながらパスが濃厚。

他にもみかこしのCosmic Expo発売記念
フリーイベント7/7に行われるみたいなので
それも行きたかったのだが、
それはゆるゆりイベントが全敗だったらなので
なるべく考えないことにしている←

プライベートは相変わらず
イベントスケジュールが充実してきているが
当然遠征費用を稼がなければならないので
仕事もかなりタイトなボリュームをこなしており、
特に7月、8月は休日も色々危ぶまれているので
全てを乗り切ってイベントに全力で臨みたいものだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...